SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »服の置いてある場所で寝てます




服の置いてある場所で寝てます  

夜寝ようと思っていたら
服が乱雑に(失礼!)置かれている場所で
おはな


ここ最近は結構暑いのでここで寝るのは
暑いような気もするんだが?
おはな


こんな夜中に何ですか!
どうやら興味を持ってカメラ構えているワシに気づいたようです
おはな


あなたは明日も早いんだから自分にかまってないで
早く寝てください!

この後一切カメラ目線をくれませんでした。
おはな


その後はちょっとポーズを決めて寝ているフリをしていました
が、しばらくしてさすがに暑かったのか下に降りて行ってしまいました。
姫子さん、おはな的にはひょっとしたら寒かったのかもしれませんね?
おはな



category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop