SCARLET-ILLUSION ホーム » とっちゃん猫 »ボロ雑巾のようではありますが…




ボロ雑巾のようではありますが…  

玄関の3角窓のとこから何やら
怪しいボロ雑巾の様な物体を発見…とっちゃんでした
とっちゃん猫


まだ玄関にいるかも知れんと思い
玄関を開けると既におらず、その代わりクーラーボックスに乗っかっていました
とっちゃん猫


クーラーボックスの上で爪をといでいましたが、
ちょうど某党の市議の声を乗せたいつもの街宣車に対抗してなのか?
とっちゃん猫


どこかの政治団体を名乗る893如くどこかの家か車からか
大音響のクラシックが流れ出したのに驚いたのか
ワシの存在に気付いたのか?
とっちゃん猫


その場からいなくなりあたりを見回すと
ベランダ付近に避難していました
とっちゃん猫


その後もベランダには乗っからず
しばらくしてどこかへ行ってしまいましたが
夕方ころ戻ってきてキチンと餌をもらっておりました。
姫子さん、こんな姿になってもこの猫は病的に見えますが
毎日のようにエサは貰いにくるしなかなか餌をもらえないと
網戸とかを開けようとしたりして元気なのです。
とっちゃん猫


スポンサーサイト

category: とっちゃん猫

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop