SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »夕方からは過しやすかったのかも?




夕方からは過しやすかったのかも?  

日曜日も1階で何もしなければ大したことはないが
動くとさすがに暑い。
猫も暑くなってくると2階に行かんと
下の部屋の居間の部分で寝るようになります。
鳴き虫


ちょっかいを出すわけではありませんが
シロをさわってみる事にしたところ…
鳴き虫


だんだん体勢を崩し始めて
鳴き虫


あられもない格好に…
というほどまで行きませんでした
鳴き虫


まぁ、これが限界といったところか
姫子さん(拍手コメント毎回ありがとうございます!
今まで見てなかったものでこれからは見るようにします
申しわけありません。)
おっしゃる通りでかまってほしいあまりに…というのもありますね
鳴き虫


ただ、天気が下り坂ということもあって
ちょっと雨くさかったこともあってか
じっとしている猫にとってはここの部分でいるのは
過しやすいのかもしれないです?
一度外に出て戻ってきてもまたこの場所にいました。
鳴き虫



category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

開き、可愛いですね~(●^o^●)
そのお腹にもふもふしたいです!

TとK #- | URL
2016/06/18 17:07 | edit

開き

TとKさん、開きの件ありがとうございます。

確かにこのお腹、もふもふしたくなりますよね。
ただ、調子に乗って触っていると後ろ足で蹴られたり
引っかかれたりします(汗)

DELIGHT #- | URL
2016/06/18 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop