SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »久々に昼間やってきました






久々に昼間やってきました  

このクルミはいつエサもらいにやってくるかわからないので
ワシが仕事の休みの時は
(行っているではなく休みの間違いです、ごめんなさい)
昼間ひょっこり現れてくれるとありがたいのだが
クルミ


いつもの場所から窓を開けると場所が近いこともあって
すぐにベランダから逃避するので反対側から窓を開けて撮影
姫子さん、エサをあげ続けていてもシロのように家に入れてないこともあるからか
心を開かないのかもしれませんね。
クルミ


母親が庭仕事をしているのに興味があるようです
クルミ


クルミ


でも母親が近づいたか何かで
ベランダから逃避をして庭の方からエサの要求をしております
クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは。

久しぶりのクルミ。
手が太くて丸くて、可愛いですね。
顔つきも、すごく良くなったと思います。
クルミ、欲しいかも^^

まみこ #- | URL
2016/06/15 19:20 | edit

すっきり夏毛のクルミちゃん、なんだか凛々しいですね(^^)

CAT. #- | URL
2016/06/15 23:19 | edit

いつもありがとうございます♪

CAT.さんへ
夏バージョンありがとうございます。
クルミも喜んでいると思います。

まみこさんへ、
存在だけでもおもしろ可愛いクルミが
欲しくなる気持ち、分かります。

DELIGHT #- | URL
2016/06/16 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop