SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »逆岡本夏生状態でした




逆岡本夏生状態でした  

5時に夢中!に出てた頃の
岡本夏生は週休6日だと言っていたけど
(つまり5時夢しか仕事がなかった)、
そんな自分は今週はその逆でとにかく忙しかった。
そのため、予約投稿の為のストックもできず
更新が止まってしまいました。ごめんちゃい。


そんな最終日の帰ってきて風呂から上がった時のヒトコマ…オイ
おはな


最近、気候のせいかここでよく寝ている事が多い
おはな


あまりみっともない部分を見せたくはないのだが
人の荷物置き場でも平気で寝ております。
飛んでいる蛾が気になる様子
おはな


ところで…いつまでいるんですか?
おはな


自分はもう寝るので早く撤収して下さい!
写真を撮るがために電気もつけたもんだから
目が覚めて機嫌を損ねてしまったようです?
おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

更新止まっちゃって、どうしたのかなーと思っていました。
お元気そうで良かったです(^^)
ちまっと座ったおはなちゃん、可愛いですね♪

CAT. #- | URL
2016/06/05 01:28 | edit

更新

CAT.さんへ
先週は仕事が突然入った仕事が忙しく、
日曜出勤ということもあって更新の余裕と
予約投稿できる分の在庫がありませんでした。
心配をおかけして申し訳ありませんでした。

DELIGHT #- | URL
2016/06/05 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop