SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »帰りをひたすら待ってます2




帰りをひたすら待ってます2  

さすがにワシが嫌になったのかちょっと距離を開けられました。
鳴き虫


でもこの窓から離れず、ひたすら父親の帰りを待ってます。
鳴き虫


いつもエサを上げる人がいないと…
鳴き虫


なんだか落ち着かないのかもしれません?
鳴き虫


ひたすら待っていましたが、なかなか帰ってこなかったからか
この場所から下りてしまいました。
すると突然雨が降ってきました。天気予報ではそんな事言っていただろうかと?
その1時間後くらいに父親は無事に帰宅してきました。
鳴き虫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop