SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »尻尾が飲み水に浸っているんだが…




尻尾が飲み水に浸っているんだが…  

エサをあげてしばらくしたらまだ(なのかまたなのかは不明)
ベランダに来ていたんで様子を見ていたら…オイ
クルミ


一生懸命体をナメナメ、掻き掻きしているのですが
クルミ


尻尾が飲み水に入って浸っている事に気づかないのか…?
クルミ


クルミ


…どうやら気付いていないようです
クルミ


ちなみにそんな自分のしっぽが浸った水を
直後に飲んでいました
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

モデル

こんばんは。

クルミ、尻尾が濡れても気持ち悪くないのでしょうか。
写真を撮られるのにも、だいぶ慣れたようですね。
カメラ目線も決まってます。
顔も可愛くなりました。
それにしても、おマヌケなクルミ^^

まみこ #- | URL
2016/05/25 19:29 | edit

同感です。

まみこさん、自分も水につかってて気持ち悪かないのか
おもいました。毛が長いから(?)神経がそこまでいかないのでしょうかね?
その後尻尾の使った水を飲んでいるのだから
またおかしいですよね(^_^;)。

写真は窓を閉めていると、怖がらないんですが、
窓を開けると未だに恐がって逃げてしまいます。

DELIGHT #- | URL
2016/05/27 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop