SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »ここは乗っかってはいけませんって




ここは乗っかってはいけませんって  

父親が洗面所の水が詰まって
(別の意味で)機嫌が鬼悪いながら
直している(もちろんワシも手伝うわけだが)最中、
おはなは邪魔をしにやってきて
(本描は捗るように応援だと)タオルの置いてあるかごの中に
入ってしまいました。
おはな


猫が上に乗っかってもいいように
某デパートの紙包みまで口で引っ張っておろしてこの有様です
頭がいいんだか、なんなんだか…。
おはな


このかごに乗っかって(もちろんおはなの乗っかってる下には
これから使用するであろうタオルがあるわけだが…)早くはかどるように
応援するのだそう?ん?何ですか?
おはな


朝のエサをもらっていないとっちゃんは待ちくたびれたご様子
(ただしクルミみたく待ちくたびれていなくなることはありません)
とっちゃん猫


とりあえず洗面所の方も終わったのですが
しばらくかごに入ったまま父親の仕事を応援していました。
おはな


ちなみにワシは今日からまた仕事です…。

スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

おはなさんは応援団なのですね~!
ウチにも私が洗濯物を干しに2階に行くときに
団長と団員が付いてきて、洗濯物が入っているカゴに入られてました(>_<)
最近ようやく干し終わってから入ってくれるようになったので助かってます(笑)
みんなカゴ好きですよね~(^_^;)

TとK #- | URL
2016/05/23 16:14 | edit

TとKさんへ

はい、おはなはしょっちゅう父親の所にまとわりついて
父親の仕事が少しでも捗るように応援しております(笑)。
TとKさんのところは団長さんだけでなく団員さんもついてくるんですか(驚)。
ウチの場合シロなんかは、父親が仕事をしていてもガン無視です(笑)。

おっしゃるとおり猫はかごに限らず
段ボールなどに入るの好きですよねぇ(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2016/05/28 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop