SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »東京コミックショーを思い出してしまった






東京コミックショーを思い出してしまった  

水のペットボトル6本入りの箱が開いたので
それを横にして置いておいたらおはなが入ったので
試しに蓋を閉じてみました。

持ち手の部分の穴から目が見えてます、眼光鋭い
おはな


その持ち手の穴に棒を近づけるとこの通り
おはな


結構力強く引っ張っております。
姫子さん、箱から出している手がホント愛らしいですよね。
おはなも姫子さんをお待ちしていますよ♪
おはな


何だか東京コミックショーを思い出してしまいました
おはな


ほんのちょっとして出してあげた後のおはな
たまったもんじゃないと思ったか否かはともかく
たまたま椅子の上にいたシロに
もうちょいでちょっかいを出す所でした
おはなと鳴き虫



category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop