SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »とうとうイジけてしまいました…






とうとうイジけてしまいました…  

ベランダにいられると洗濯物を取り込むのに邪魔なんですが
人が近づくと逃げてくれるので特に気にもせんと取り込んでいましたが
クルミは仕方なくベランダの隅の方に避難して
相変わらず体を舐めたり噛んだりしております。
クルミ


面白い絵になりそうなんで洗濯物を取り込みながらも
写真を撮っていたら"アンタ本当にしつこいよ!"という表情
クルミ


その後ベランダから下りてしまい、そのままどこかへ行くのかと思いきや
ベランダの外でイジけたように体を舐めたり始めました
クルミ


どうやら餌をもらうまでは立ち去らないようです。
クルミ


しまいにはこんな場所で寝始めてしまいました
何も悪さをしないんだからベランダの隅の方にいればいいのに…
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop