SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »水くらい普通に飲ませて!






水くらい普通に飲ませて!  

おはながいる部屋に入ってきたシロ、
よせばいいのにおはなの間近で水を飲み始めました。
予想通りの展開は↓の動画で



全く冗談じゃないよ…、
いや、こんな時に来るあんたもあんただと思うが(笑)?
鳴き虫


何事もなかったかのように体を舐めて
ごまかしているおはな
おはな


後ろにいると気が気じゃないんだよなぁ…
だからアンタがそんな時に来なければ…?
鳴き虫


もう一回ちょっかいを出そうも、シロに華麗に逃げられてしまいました。
おはな


アレ?逃げられちゃった?
おはな


何かやけになっておられるようです。
おはな


シロへのちょっかいを出すのは諦めたようです
おはな



category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop