SCARLET-ILLUSION ホーム » とっちゃん猫 »1週間ぶりに戻ってきて…




1週間ぶりに戻ってきて…  

ここ最近具合が悪く、とうとういなくなったとおもわれたとっちゃんも
1週間ぶりに戻ってきましたが相変わらず体調は思わしくはありません。
とっちゃん猫


しばらくしたら大好きなベランダの欄干の端…ではなく
とっちゃん猫


犬小屋の上で丸くなっていました
とっちゃん猫


夕方になったらいつもの欄干にいました
とっちゃん猫


ちょうど太陽が沈みかけてきてちょいと面白い絵を撮りました
とっちゃん猫


そんな中シロが帰宅も窓が開いておらず超不満のご様子
鳴き虫


ワシも写真に忙しかったので開けられなかった事も
不満の原因のようです
鳴き虫


さらに時間が経過したら
クルミもやってきていつものエサ待ちです
クルミととっちゃん猫


スポンサーサイト

category: とっちゃん猫

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

とっちゃん、帰って来て良かった(^^)
いっぱいご飯食べてね!!

CAT. #- | URL
2016/05/04 00:11 | edit

帰郷

CAT.さん、自分もホッとしています。
とっちゃんは具合こそ相変わらず悪いものの、
エサはしっかりと食べていました(笑)。

DELIGHT #- | URL
2016/05/04 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop