SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとクルミ »部屋の中から威嚇も…眠い






部屋の中から威嚇も…眠い  

昨日も毎日のようにトラ猫、クルミを監視したり威嚇したりするおはな
おはなとクルミ


夕方、餌をもらいにか?やってきたクルミに対して
まだ窓の付近までやってきました
おはなとクルミ


ただ、おはな自身結構眠そうで
おはな


特にこれ以上大きな事に発展することはありませんでした
おはなとクルミ


眠いのならクルミの事を忘れて寝ればいいのにと思うのだが…?
おはなとクルミ


そして今日のお昼、窓の外側にいるクルミに向かって思いっきりガラスに突進!
クルミは慣れっこで無反応、おはなは特に怪我はありません(いつもの事です)
この猫。ただこの映像だと見にくいんですが、
体ごとぶつかるというよりも前足をガラスにぶつけて
いわゆる窓ンをしている感じですね。



category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop