SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »これではフテ寝も出来やしない!




これではフテ寝も出来やしない!  

ワシが休みの日にせっかく来たのだから
もっと撮っておかないとと思ってしつこく狙っては撮ってました。
これではフテ寝もできないと思ったのか
庭から再びベランダに登りました。
クルミ


それでもワシはベランダに登ってきたので逃げようとしております
まぁ自分がベランダから外に出たから戻ろうとしただけなのですが…。
クルミ


ベランダから逃げてどこに行くのかと思いきや
クルミは下を回って(大回り)再び庭の方へ移動
クルミ


いつものように体を舐めたり時には噛んだりしております
クルミ


まだなんか用があるのかよ…
クルミ


…いつまでもこっち見てんなよ!
いえ、良く体が曲がりますねぇ。
クルミ



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

顔つき

こんばんは。

最近クルミの顔つきが、変わったと思いませんか?
前より穏やかになったような気がします。
もっと目付きが、鋭かったですよね。

まみこ #- | URL
2016/05/01 19:26 | edit

クルミちゃん、夏毛になってもやっぱりゴージャスですよ♪

CAT. #- | URL
2016/05/02 00:19 | edit

クルミ

まみこさん、クルミは
おそらくウチの家族が何も悪さをしない事がわかったから
安心して顔も穏やかになったのかもしれませんね?

CAT. さん、冬場に比べると痩せているので
どうかと思いましたが、ありがとうございます。

DELIGHT #- | URL
2016/05/02 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop