SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »足に乗っかられると結構重い…




足に乗っかられると結構重い…  

ネタがないので在庫からということで、
おはなが家に来て間もないころかと思います。
とはいっても今回の主役はそのおはなではなくシロの方。
人が毛布を敷いて寝ていたら何食わぬ顔で足の部分に乗っかってきました。
鳴き虫


足に乗っかられると結構重いのです
おまけにシロは今よりも体重があったので尚更(笑)
鳴き虫


それがどうかしましたかという表情ですねぇ
鳴き虫


その後も何食わぬ顔して寝ております
鳴き虫


さすがに重くて寝てられないので自分は
既に毛布から抜けだしたのですが
寒かったからかまだシロは毛布で丸くなっておりました
鳴き虫




スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

足に乗られると重たいですよね~。
でも可愛くて嬉しいですよね~。
そして・・・私はガニ股で寝ることになります(^_^;)

TとK #- | URL
2016/04/27 17:40 | edit

TとKさんへ

自分も足に乗っかられるのは
確かに重いんですが、乗っかってくれたという
うれしい気持ちになります。
自分も感づかれないように
徐々にガニマタになって行きます。

DELIGHT #- | URL
2016/04/27 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop