SCARLET-ILLUSION ホーム » 昆虫 カエル他 »必殺仕業人には出戻り銀次がいてね…2






必殺仕業人には出戻り銀次がいてね…2  

2012年に、テレ玉で放映していた必殺仕業人とやらに
鶴田忍という人が毎回のように牢獄を出たり入ったりしている様が
描かれていたんだけど、
そのオンエア時に毎朝、ジョウロを住処にしている(のかは不明)
カエルがいてそのカエルに銀次という名前を付けていたんだが

今年、ジャイアントスピナーの植わっている鉢を住処にしている
(つーか朝になると毎日のようにそこにいるw)
カエルがいてさっそくこのカエルにも銀次という名前を付けてあげました
銀次


ただ、この銀次は初代とは違い、やたら逃げ足(?)が速いので
なかなかカメラに収める事ができません。
銀次


銀次


銀次


あとはおまけ、時々登場する近所の猫達です。
近所の猫


近所の猫



category: 昆虫 カエル他

thread: 爬虫類

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop