SCARLET-ILLUSION ホーム » その他の猫 »どうやら飼い主はいないらしい






どうやら飼い主はいないらしい  

前回の記事で突然ちょっかいを出してきた猫
野良猫


小猫なのかもしれませんがやっぱり痩せています。
野良猫


しばらく歩いていると牛の鳴き声のようなオス猫が
カメラを向けるとこちらに向かってきてしまいます。
この勇ましい歩き方にサバトラの勘次を思い出してしまいました。
野良猫


ちょっとおもしろい絵が撮れそうだったので
散りゆく桜並木にインしてもらいました。
野良猫


マーキングやらクルミのようにやたら体を舐めたり掻いたりして
正面向きの写真がまともに撮れず、
撮ろうとするとこのように近づいてきてしまいます
野良猫


他にも寒さか病気かで凍えている猫もいて
付近を歩いている野郎たちが「関わっちゃいけねぇ猫だ」と言って
避けていましたが、ロクに餌ももらっていないんだろうと
野良猫


この猫達はどうやら奥の家の住人が飼っているわけでもなく
付近には猫小屋が雑に置かれていてそこに痩せこけた猫が
2匹じっとしておりました。それは流石にかわいそうになり
写真に収めることはできませんでした。


スポンサーサイト

category: その他の猫

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop