SCARLET-ILLUSION ホーム » その他の猫 »公園の帰り道に






公園の帰り道に  

有名な観光スポットらしい観光地から帰る際に
子猫に出会いました。
野良猫


以前からこの辺りは猫が何匹かいて
みんなかわいそうなくらい細くて病的なんですが…
野良猫


ただ、以前は近く(と言ってもずっと先だが)の家の
感じの良くない若い住人が飼っていたこともあったのですが
(※この猫ではありません、もっといい猫でしたが)
野良猫


あの住人は感じの悪さはともかく、
ちゃんと猫を飼うというものが(個人的な感想として)
どうも感じられませんでした。
野良猫


そんな過去の事を思っていたらもう一匹がやってきて
ちょっとした小競り合いが(いつものようにシャッターチャンス逃す)
何匹もいるようです。
野良猫達



category: その他の猫

thread: 猫写真

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop