SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »暖か過ぎた日曜日の猫達






暖か過ぎた日曜日の猫達  

朝は土曜日と変わらずシロはまるくなり
鳴き虫


その間おはなはカリカリを食べていました。
おはな


所用があって、昼間は留守にしていましたが
帰ってきてベランダを見ると…いつものヤツが来ていました
クルミ


何度目の訪問なのかはわかりませんが
クルミ


おそらく餌待ちなのでしょう
クルミ


この後父親がカリカリを与え、満足したのか、
夕方までどこかへ行ってしまいました。
その際、ションベン(マーキング)をしっかりしていきやがりました。
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop