SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »実験その1






実験その1  

日曜日はともかく土曜日はさすがに暖かいを超えて暑いくらいなのか
おはなもコタツにインしたもののすぐに出てきてしまいました。
おはな


昼間時々遊ぶ↓のおもちゃ?を
おもちゃ?


窓を見てたそがれているおはなの頭の上に乗っけてみました
おぉ、見事に乗っかりました
おはな


でも頭の上に乗っけられるのが嫌なのかすぐに払い落してしまいました。
おはな


そしてそのおもちゃでちょっと遊んでいました



夕方、ちょっと寒くなってきたのかコタツインしていました
おはな


スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop