SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »雨が上がり日が照ってきたので






雨が上がり日が照ってきたので  

昨日は朝こそは雨でしたが、
昼過ぎから太陽が出てきて暖かくなってきました。
なので暖かい場所でおはなもくつろぎ始めこんな恰好に。
おはな


こんな時はお約束の背中を足でコチョコチョしてやると…
おはな


そうすると寝返りを打つような感じでゴロンゴロンを始めます
おはな


お化けのような格好です
おはな


この後しばらく足を開けたまま寝ていました。
おはな


一応レディなんだから足は閉じなさいって(苦笑)
おはな


椅子にひたすら顔をこすりつける行動をよくやられます。




category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop