SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »ヒヨドリが気になってしょうがないご様子




ヒヨドリが気になってしょうがないご様子  

この後おはなの方が先にコタツから飛び出し、
ストーブの近くにいて温まっていました。
おはな

カメラがなかったらこっちを向いているのに
カメラを向けたらそっぽを向かれてしまいました。
おはな


どうやらさっきから庭の金柑をついばんでいる
ヒヨドリが気になっている様子で窓の方へ
おはな


でもやっぱり寒かったのかまたストーブの近くで
まるで人間のように温まっています
おはな


ん?何か問題でも?
おはな


コタツ内は邪魔ものがいなくなったものだから
シロが安心して居眠りを始めました
鳴き虫




category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

すっと振り向いたおはなちゃん、美ネコちゃんですね!!

CAT. #- | URL
2016/03/16 23:23 | edit

CAT.さんへ

ありがとうございます!
振り向き美ネコというか、
なかなか様になっていますね。

DELIGHT #- | URL
2016/03/17 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop