SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »一方は極楽一方は迷惑?




一方は極楽一方は迷惑?  

ヒヨドリが金柑をついばんでいる間、
土曜日は日曜日同様寒かったので
家猫達はコタツインしていました。
おはなと鳴き虫


インで思い出したんだけど
今の若いコはシャツをフロント部分だけあえてインするという
そういう着方があるんですね、知らなかった。
本人に直接聞いてみたらなんでも韓国の女の子の流行りだそうです。
思い切って聞いてみるものです(≡^∇^≡)
おはなと鳴き虫


そんなことはともかく
おはなと鳴き虫


おはなは暖けぇ~ゴクラクゴクラクとばかりノビノビするも
おはな


いつもちょっかいを出されて困惑しているシロの方は
メイワクメイワクといった感じでカメラに訴えかけておられるようです
鳴き虫


まぁそれでもしばらく2匹はコタツインしていました。
二匹の間に特に争いごともその後起きませんでした
おはなと鳴き虫



category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop