SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »なかなかカメラ目線をしてくれません






なかなかカメラ目線をしてくれません  

土曜日の朝はちょいといい天気だった事もあってか?
2度目の訪問のゴージャスクルミ
クルミ


窓を開けてカメラ目線を狙うもなかなか上手くいかず…
クルミ


写真を撮るなら餌をくれよ!
いやあなたさっき食べたばかりでしょう?
クルミ


とうとうすのこの部分から逃げ出してしまいました。
クルミ


1週間前のネタでとっちゃんが残した餌を食べようも見つかったの図
クルミ


その後不貞腐れて丸まっておりました。
クルミ


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

お花の傍に佇むクルミちゃん、素敵~(^^)
クルミちゃんは撫でたりできるのでしょうか??

CAT. #- | URL
2016/03/12 23:17 | edit

残念ながら

クルミは野良でなにしろビビりなもので
なでるどころか触れるだけでも逃げたり、
下手をしたら引っ搔かれたりしてしまいます。
なでられる距離にまで近づけるのは
まだまだ先ですね…。

DELIGHT #- | URL
2016/03/13 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop