SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »仕事ぶりを監視しています、違うか




仕事ぶりを監視しています、違うか  

暖かい土曜日の15時過ぎ、
何度も訪問に来るクルミに対して睨みをきかせているおはな
おはな


そんなおはなに対してシロはコタツに入り寝始めました
後ろから見るとなんかフテ寝をしているように見えますなぁ
鳴き虫


反対から見ると決してそうじゃない事がわかるんだが
鳴き虫


やはり暑かったのかしばらくしたらすぐに出てきて
じっとしています
鳴き虫


まるで洗濯物を取り込んでいる父親の仕事ぶりを
監視しているような感じです。
鳴き虫


そんな中ベランダの簡易小屋では
とっちゃんが朝からずっと小屋に入りきりでした。
とっちゃん猫


スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

こんなにしっかり監督されたら、洗濯物の取り込みも捗りそうですね(笑)

CAT. #- | URL
2016/03/08 00:47 | edit

CAT.さんへ

はい!いつもは取り込むスピードの遅い父親も
この日はいつになくはかどっていました(笑)。

MOONLIGHT #- | URL
2016/03/08 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop