SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »どうやらびっくりするらしいです。






どうやらびっくりするらしいです。  

スマホのテンプレートを変えてしばらくそのままにしていたので
知り合いの方が入ったらワシのブログだとは思わないほど
ギャルっぽいテンプレートでビックリしたという話。

ええ、ちょっとしたサプライズ(笑)です。
ちなみにタイトル等から想像するような
某アニメもここ2年ほどは
ほとんど観ておりません。あしからず。



朝起きたらすでに2度目の訪問でした
クルミ


暖かかったこともあり、
誰も邪険にするものがいないのでこの状態
クルミ


太陽がまぶしいのか、せっかくのカメラ目線狙いも
目を開けてくれませんでした
クルミ


クルミ


夕方4度目の訪問、相変わらずこいつの鳴き声で
昼寝の邪魔をされたワシ、長い時間かけて水飲んでいます。
クルミ


窓を開けるとなぜか逃げて
奥の方で掻いたり、舐めたり、噛んだりしてますが
一瞬こちらを向いてくれました
クルミ







category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop