SCARLET-ILLUSION ホーム » とっちゃん猫 »欄干でのんびり




欄干でのんびり  

その後クルミは度々やってきては
くつろいだり、カリカリをもらったりして
水を飲んでどっかへ行ってしまいました。
クルミ


そのころベランダを見ると欄干の端にとっちゃんが乗っかっていました
とっちゃん猫


相変わらず動きがありません
とっちゃん猫


これは自分で書くのもなんですが結構よく撮れた一枚
とっちゃん猫


おはなは部屋の中で暖かい場所を探してくつろいでおります。
さすがにストーブの側にいるほど寒くはありませんしね。
おはな


母親の手袋のアクセサリーが気に入っているようで
一匹でよく遊んでおります。
おはな


カメラを向けるとあまりやらなくなるのが残念ですが…





category: とっちゃん猫

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop