SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »さっきやってきました




さっきやってきました  

朝、遅く起きて雨戸を開けたら向かいの家からこちらにやってくるクルミを発見
その後、庭でくつろいでいるところをカメラに収めました
クルミ


何だか今日は暖かいので日向ぼっこをしに来たのでしょう
クルミ


なかなかカメラ目線になってくれません(泣)
クルミ


クルミ


そんな中突然、いつまでカメラ撮ってんだ!とばかりに(謎)
カメラに向かってガンを飛ばしてきやがりました(笑)
クルミ


その後、金柑の所でしばらくくつろいで
父親のカリカリを食べた後、発情期特有の変な声を出しながら
どこかへ行ってしまいました。


スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 4




コメント

寝顔

こんばんは。

ブサイクなクルミも寝顔は可愛いですね^^
気持ちよさそうに寝ている姿は、無防備で、ノラとは思えません。
ここは居心地がいいんでしょうね。

まみこ #- | URL
2016/02/27 18:59 | edit

暖かくなってきて、クルミちゃんたちも日向ぼっこが気持ち良さそうですね(^^)

CAT. #- | URL
2016/02/27 22:18 | edit

CAT. さん、
おっしゃる通り暖かいので、
ずっといればいいものですが、何度も来ては
気持ちよさそうな表情でゴロゴロしてます(≡^∇^≡)

DELIGHT #- | URL
2016/02/28 10:58 | edit

まみこさん、そうなんです。
ここにくれば誰も悪さをしないので
それがわかっていてか
安心していられるのかもしれませんね。

"ブサイクなクルミ"という表現に思わず笑ってしまいました。

DELIGHT #- | URL
2016/02/28 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop