SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとクルミ »最下位人気猫の意地




最下位人気猫の意地  

前回の続き。この後2匹がどうなるか気になったので
引き続き見ていたら…



どうやら今回もとっちゃんに負けたようです。
クルミととっちゃん猫


最下位人気の意地なのか(いやそれは勝手にワシが決めつけてるだけだけどw)
クルミととっちゃん猫


腰が引けた様子でしょぼくれてその場を去っていく姿が
なんとも悲哀に満ちています
クルミととっちゃん猫


とっちゃんだって(人気のあるなしは別として)
こんな若造に負けてたまるかという意地やプライドはあるのです。
クルミととっちゃん猫


仕方なくベランダにやってきましたが
敗戦のショックは隠し切れてないようです。
今日の夜のエサはヤケ食いだぁ~っ!
クルミ



category: おはなとクルミ

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

あらあら、ゴージャスクルミちゃんも、まだまだとっちゃんの貫禄には敵いませんでしたか(^m^)
美味しいごはんで元気だしてね!!

CAT. #- | URL
2016/02/24 22:37 | edit

CAT.さん、ありがとうございます。
ゴージャスクルミは
世界のとっちゃんにはまだまだ敵わないようです…。
ただ、ひと騒動あったもののすぐに何事もなかったかのように
ご飯をたくさん食べていました(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2016/02/25 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop