SCARLET-ILLUSION ホーム » とっちゃん猫 »何かしょぼくれていたようなので…






何かしょぼくれていたようなので…  

暖かいを通り越して、暑ささえ感じた
バレンタインデーの日はとっちゃんも朝からいました。
とっちゃん猫


夕方、窓を見たらベランダで何かしょげているような様子だったので
とっちゃん猫


窓を開けて近づいてみました。
クルミと違い、ワシの家族は何もしないというのがわかっているため(?)
全くといっていい程逃げたりしません。
とっちゃん猫


しょぼくれているのかと思ったら
どうやら何かベランダの下にいるようでそれを見ていたようです
とっちゃん猫


この猫は喧嘩に巻き込まれるのか不明ですが
しょっちゅう怪我をしています。右前足が痛々しい
とっちゃん猫


…なんて思いながらカメラを回していたら…
…コラ!見つかってしまいました…。
とっちゃん猫



しばらく急用が出来たのであまり更新が出来なくなりました。
勝手ながらですが申しわけありません。
しばらくの間はそんな感じになりますがよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

category: とっちゃん猫

thread: 猫写真

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop