SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »異様に暖かったバレンタインデー






異様に暖かったバレンタインデー  

この日は冬とは思えないほどの暖かさだった事もあり
予想通り朝からいたとっちゃん(は明日記事にします)
の後からクルミも来ました。
クルミ


しばらくしたら日向ぼっこの為かベランダに移動し
クルミ


事もあろうかとっちゃんの近くにいました
(部屋からの撮影の為部屋の中のものが映り込んでおります)
クルミととっちゃん猫


なぜか偉い気になってふんぞり返っている様子に
クルミ


冷めたような表情を浮かべております。
とっちゃん猫


そしておやつの時間、相変わらず世話焼きがピッタリと
ガラス窓の前に張り付いて監視しております。
おはな


本当に落ち着いて食べれたもんじゃない(と思っているかは不明ですが…)




category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2

コメント

監視をしながらの、まるっとした後姿も可愛いですね(^^)

CAT. #- | URL
2016/02/15 22:35 | edit

CAT. さん、ありがとうございます。
今まで後ろ姿までそんなに見てなかったですが
おっしゃる通りまるまるしてて可愛いですね(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2016/02/16 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop