SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »大事なのはあきらめない心…らしい




大事なのはあきらめない心…らしい  

バレンタインデーには猫総出演だったので
本来やるべきだった過去の出来事の記事をこの日にまわしました


シロがベランダにいるときに偶然にもま~坊・事まぼろしがやってきました。
鳴き虫とまぼろし


シロを見つけた瞬間、どうやらスイッチが入ったようです。
まぼろし


おお~い、待ってくれよぉ~
まぼろし


そんな所に登ってないで降りてこいよぉ~
鳴き虫とまぼろし


仕方ねぇや、俺もクーラーボックスに登って様子を見よう
(シロ、全く興味なくガン無視)
鳴き虫とまぼろし



スポンサーサイト

category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

まぼろしちゃんも、もちっとしていて可愛いですね(^^)
Delightさんの所のニャンコたち、みんなすごく美ニャンちゃん!!

CAT. #- | URL
2016/02/17 22:24 | edit

CAT.さん、まぼろしは姿が饅頭みたいですよね。
ありがとうございます。

DELIGHT #- | URL
2016/02/18 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop