SCARLET-ILLUSION ホーム » とっちゃん猫 »今日は残念ながらですが(?)






今日は残念ながらですが(?)  

クルミではなくたまたま昼間来て居続けたとっちゃんとなっております。
楽しみに訪問した人にとっては申しわけない?
…そんな事言うんじゃねぇよ!と怒っているかもしれません。
とっちゃん猫


この猫はクルミやま~坊のように動きがないので
今一つ面白みに欠けてしまうのです。一応いつもの金柑と
金柑&とっちゃん猫


ただこの猫もかなり長い事家に来続けているので
こうやって写真にして記事にしないとかわいそうですので
とっちゃん猫


ビオラを前に入れて撮ってみる
ブルーパンサー&とっちゃん猫


人が間近でビオラを撮っていても
もう何もしないということが分かっているので微動だにしません
とっちゃん猫



category: とっちゃん猫

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop