fc2ブログ
SCARLET-ILLUSION ホーム » 凌馬 »野良猫たちはニンゲンより進歩しているんだよ!




野良猫たちはニンゲンより進歩しているんだよ!  

とわのブログでもネタにしているのだが
凌馬











なんでもこれから野良猫たちは
協会の方針によって
サマータイム制度を導入することになったそうだ
凌馬











つまり朝はいつも以上に早くきて
夜はいつも以上に遅い時間に来て
餌をもらうというただそれだけの事…、
いや、それだけのことでも
結構うっさくて迷惑なだけなのだが…。
凌馬










↑と↓はあくびの画像だが
どちらもベストなシャッターチャンスを
逃したためおかしなかつ
面白い画像になってしまった。
なんだか肌寒い日はこれを見ると
ワシ自身が眠くなる(笑)。
凌馬










とにかくそういうことなんだよ
ニンゲンが制度の導入を始める前に
すでに野良猫たちは
いち早く取り入れてるんだよ

どうやら徳三が野良猫協会たる
(勝手にワシが名付けているだけだがw)
仲間に働きかけたのは事実のようである
(そんなことは全くないw)。
凌馬











ニンゲンよりもおいらたちの方が
進歩している証拠なんだよ!

それは全く言えませんが
とにかく父親は仕方なしにいつも以上に
(というかワシが早く起きて会社に行くこともある)
朝早く餌を出しておられました。
凌馬










これは別の日の動画。
ちょいとワシも調子に乗ってしまい
カリカリの入った器を部屋の中に入れては
引っぺがすといういたずらをしていたら…











クチナシ











クチナシ











クチナシ





スポンサーサイト




category: 凌馬

thread: 野良猫と地域猫

janre: ペット

tag: 野良猫協会  サマータイム 
tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop