SCARLET-ILLUSION ホーム » その他の猫 »おきてがみが登録できない さて参った






おきてがみが登録できない さて参った  

本日、自身がやっている別のブログの
おきてがみを他のブログに移動させようとして
新規登録の画面を出して、メルアドとパスワードを入力したところ
※↓のメルアドやパスはデタラメです。
Could not open socket


なんや、Could not open socketって、しばくぞ
と先生も激おこ
先生


わけがわからずに他のブログのおきてがみまで外したために
fc2以外のブログの訪問はしばらくできません、ごめんなさい。
今日も昨日と同様にまぼろし(の白猫)・マー坊の特集です。
まぼろし


この猫もよく考えたら金柑の側にいます。
何が金柑に引き付けられるのかはよくわかりません。
まぼろし


まだ元気だった先生としょっちゅう喧嘩をしては
(そのたびにワシが仲裁に入ったりしてた)怪我をして
それが原因かわかりませんが病気になってか
この猫は2012年の夏の終わりから2013年の夏までしかいませんでした。
まぼろし



とっちゃんは居場所をこの猫に追っ払われたものの
まー坊がしていなくなった途端、まさか戻ってくるとは思いませんでした。
そして今も居続けて現在に至る…。
まぼろし


スポンサーサイト

category: その他の猫

thread: 猫写真

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

白くぐでっと伸びた体、何だかお餅みたいです(笑)
置き手紙の不具合、困ったものですね(-_-;)

そして勝手ながら、リンクを頂戴いたしました。
不都合などございましたらお手数ですがご一報いただけますと幸いです。

それでは。

野津征亨 #- | URL
2016/02/10 13:34 | edit

ま~坊の表現

野津様、リンクの方ありがとうございます。
ま~坊の表現がなかなかユニークで笑ってしまいました。
確かにお餅の様ですものね。

おきてがみは他の人もなっているらしいので、
ちょっと安心はしていますが、
早くなんとかしてほしいものです。

DELIGHT #- | URL
2016/02/10 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop