SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »遊びに来たぜぇ~






遊びに来たぜぇ~  

昼間今日もふらりとトラ猫ゴージャスクルミがやってきました。
相変わらず元気のいい蚊が飛んでいる時のような鳴き声で
かなり耳障りですが(笑)
クルミ


クルミ


しきりに鳴いております。
クルミ


クルミ


あ~うっせぇなぁ~もう
とっちゃん猫


この後しばらくいなくなったのですが
夕方になってまたやってきました。
本日のベストショットです。
クルミ



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

キャッチコピー、気に入って頂けて良かったです(^^)
元気のいい蚊が飛んでいる時のような鳴き声ってどんなのか、聞いてみたいです(笑)
うちのマルゴーの鳴き声も、見た目の大ネコなイメージと違うとよく笑われます(笑)

CAT. #- | URL
2016/02/07 00:47 | edit

鳴き声

マルゴーさんもイメージと違う声を出すのですか?!
驚きです。ひょっとしたらイメージと違う声の猫って
結構いるのかもですね?
とっちゃんは逆に見た目とは裏腹に結構いい声を出します(笑)。

とりあえず今日の記事(この次の記事)にて
クルミの動画を張っておきました。
聞こえているかどうかはわかりませんが、
こんな感じでちょっと驚くかもです(^_^;)。

DELIGHT #- | URL
2016/02/07 18:45 | edit

呼び捨て

こんばんは。

私は動物が大好きで、ワンコもニャンコもブログをよく見ています。
コメントを書くときは、必ず「~ちゃん」と書きます。
でも何故かクルミは呼び捨てが似合うと思うんです。
クルミちゃんと言うと、なんか違うような気がして。
だからクルミはクルミなんです。
意味不明なこと書いて、すみません。
ただクルミが可愛いのです。

まみこ #- | URL
2016/02/07 19:27 | edit

チャンづけ

まみこさん、おそらくその外見から来るのでしょうか?
でも確かにクルミの方がしっくりくるかも。
でもウチのブログに出てくる猫達は
ちゃんづけしにくい名前が多いというか
とっちゃんちゃんもおかしいし、
以前いたボス猫・先生
(目が細いということで五木猫とも呼ばれていた)も
白猫、まぼろし(これはみんなからマー坊と呼ばれていた)も
ちゃんづけするとアレ?という猫ばかりなんですよ(笑)。

DELIGHT #- | URL
2016/02/07 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop