SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »急遽変更です




急遽変更です  

本来なら昨日の記事の続きをするつもりだったのですが
トラ猫クルミが夕方前にやって来たので
クルミファンの方々の為にもと思いクルミの写真に変更です。
クルミ


小学校の下校中だったので正直庭に出たくはありませんでしたが
あたりにいない隙を見て撮影、ただしクルミに動きはありません。
クルミ


クルミ


今度は部屋から撮影、台所や居間が気になるようです。
とはいっても図々しく入ろうとはしません
クルミ


窓を開けて待っていても警戒して後ろに下がってしまうのです。
クルミ



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 4




コメント

ゴージャスクルミちゃん、素敵ですね(^^)

CAT. #- | URL
2016/02/04 22:39 | edit

CAT.さん、
ゴージャスクルミという、
グッドなキャッチコピー、
ありがとうございます♪

MOONLIGHT #- | URL
2016/02/05 11:50 | edit

可愛い

こんばんは。

クルミは、悪猫面が可愛いのです。
意地悪そうなのに、ビビリなんですよね。
捕まえて、ちょっとお手入れしてあげたくなります。
綺麗にしたら、少しはマシになるかも^^
クルミ特集、ありがとうございます。

まみこ #- | URL
2016/02/05 19:03 | edit

クルミ特集

まみこさん、楽しんでいただけてうれしいです。
ウチの両親も、この猫をつかまえて
綺麗にしてやりたいとよく口にしています。
でもきれいにしたらこの猫自慢の毛がなくなって
全くの別猫になっちゃうかも(笑)?です。

DELIGHT #- | URL
2016/02/05 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop