SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »選手交代






選手交代  

朝起きたらおはながコタツを独占していました。
おはな


最近シロは最近とっちゃんの簡易小屋にも使っている
ミニハウスを再び買ってきてそこに朝は大抵寝ています。
(※絵がつまらないのでその写真はありません)
おはな


おはなが暑くなって出ていったら父親が無理やりこっちの部屋に
連れて来てはコタツに入れて選手交代です
鳴き虫


夕方洗濯物を入れる際にまたおはなが脱走する可能性があるので
部屋にかくまっていたら無理やり父親がシロを連れてきてしまいました。
おはなはシロよりも外に興味があるみたいでサッシの所に乗っかりました。
おはな


シロは外には一切興味もなく
鳴き虫


あんた外が好きねぇ~といったような
ちょっと冷めたような表情です
鳴き虫



category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop