SCARLET-ILLUSION ホーム » くるみととっちゃん »何しに来たんだ、自分!






何しに来たんだ、自分!  

父親がカリカリをそれぞれの猫に与えた後、
のんびりくつろいでいるクルミのところに突然やってきたとっちゃん。
クルミととっちゃん


クルミの分のエサも食べようとしているのかは謎ですが…
クルミととっちゃん


激しく威嚇をして近づかせないようにするも
クルミととっちゃん


全くとっちゃんに通用していない様子
クルミととっちゃん


何やら庭が騒がしいからお邪魔虫もやってきました
おはなとクルミ


一部始終を見つめております。
おはなとクルミととっちゃん


今日からこちらで始める事にしました。
よろしくお願いいたします。




category: くるみととっちゃん

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: --

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop