SCARLET-ILLUSION ホーム »その他複数




カテゴリー「その他複数」の記事一覧

窓の外にいるオスはいつまでいるんですか…?  

徳三が餌の催促をしていると
おはなが側にやってきました。
おはなと徳三






おはなも人間同様に徳三が餌を
うるさく催促されているのが迷惑なようです
おはなと徳三






以前にも書きましたが
徳三は凶暴な事もあってか
あまりおはなも睨みを効かせられません
おはなと徳三






どういう意味かはわかりませんが
突然ゴロリンコをしました
おはなと徳三





徳三は時々窓越しに向かって
飛びかかってきたりもします。
なのであまり監視する気にはならない様子
おはなと徳三






おはなにとってはうれしくもなんにもない
お見合中です(笑)
おはなと徳三






しばらくこんな状態が続きました。
おはなと徳三





category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




餌待ちをしている間に…  

おはなは障子から開いている
太陽の光で日向ぼっこを始めました。
おはな




シロは部屋の外に出て行って
玄関の爪磨きの所でくつろぎ始めました
鳴き虫





…が、しばらくしたら
すぐに戻ってきて部屋の中で
くつろぎ始めました
鳴き虫





おはなは同じ場所で日向ぼっこ中…
おはな





徳三は相変わらず餌待ちです
徳三






…さっきから何やってんスか?
鳴き虫





category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




それぞれの行動をみせた文化の日…  

11月3日の文化の日も朝から徳三はやってきて







おはなはどういう意味かは不明ですが
窓越しにひっくりかえっています。
おはなと徳三





クルミや小さかったころの
虎太郎のように自分が勝てる相手じゃないから
食いつくように相手をみません。
おはなと徳三






おはなが側にいなくなったので窓を開けると
徳三はこの有様。
ブラザー、俺が来たという事は
どういう事かわかっているでしょうねぇ?

徳三






え?わかってない?もう半年以上の付き合いなのに
どういう事ですか?餌を出せっていう事に
決まっているでしょう?

徳三






シロもいましたが、徳三を見つけてしまったからか
入り口付近で知らん顔を決め込んでおります。
鳴き虫





category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




じっとシロを狙っていた…らしいそうです  

枚数が少ないので本題は後回しで…。
まだまだ暑かった8月の初旬(いつまであるんだよって
感じですがw)
家の猫達が微妙な距離感を置いてくつろいでおります。
見事にフレームインができました。
おはなと鳴き虫





いつもはおはなが窓際なのですが
この時はなぜかシロの方が窓際にいて…
鳴き虫






かといっておはなもいつも自分のいるところに
シロがいるからとちょっかいを出す気力も無いようです
おはな






ここからが本題で
いつものように夕方の餌もたらふく食べていなくなった
…ハズの徳三が何故か家の入口にいました
徳三




どうやらちょっと前に外に出した
あるいは少し前からそとにいて戻ってこようとした
シロを狙っていた…
徳三






というのが父親の話です。シロが心配なので
とっとと出て行ってもらいました
徳三






全く関係のない徳三動画です。




category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




おはなVS徳三  

早朝に餌の催促にやってきた徳三
この日は既に雨戸は開いておりました
徳三





…とそこに徳三をある種の色眼鏡で見ているおはなが登場
おはな





クルミのように近くまで行くと
徳三の方が手を出すので迂闊に近づくことはせず
おはな





少し離れた距離から徳三の様子を伺っております
おはな






いつものように外からも…
徳三






そして2回目の催促も忘れてはいません。
そこんところだけはちゃっかりしています
徳三




これは別の日の夕方の徳三。
部屋に入ろうと隙を伺うアクションを見せているので期待して
動画モードにしてオンをしたのだが…






category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop