SCARLET-ILLUSION ホーム »おはなとクルミ




カテゴリー「おはなとクルミ」の記事一覧

特に面白い画はありません  

15時ごろ一番太陽の光が当たるであろう場所で
気持ちよく寝ておるおはなさん
おはな


しぐさといいこの模様といい
なんともいえません
おはな


一方のクルミ氏はちょい早く来て
クルミ


ベランダの欄干の所に乗っかって
クルミ


恒例の(?)エサ待ちをしております
クルミ




category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




大嫌いなリードをつけた結果…  

いい天気だったので
母親がおはなにリードをつけて外に出してあげました。
リードを見た瞬間逃げるくらいおはなはこのリードが嫌なのです。
おはな


リードをつけた瞬間おはなの動きが止まってしまいました。
おはな


少し離れてクルミはその様子を見ています。
クルミ


窓越しだとあんなにいきがっていたおはなも
リードをつけられたら見違えるような
ヘタレぶりをクルミに見せております
クルミ


もしリードがなかったら
おはな


鉄砲玉のように何処かへ行ってしまうのですが
どうもこのリードをつけられたらじっとしてしまうようです
おはな


冷めた様子でおはなの様子を見ておられます。
クルミ


前日の最終回です。




category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




とにかく早くエサを下さい  

ふと庭を見たらクルミがくつろいでおられます。
どうやらおやつのカリカリをねだりに来たようです。
クルミ


ま~たいつものように来たよ…
おはなは最近そんな感じであまり強気にならなくなりました
おはな


ちょっと前に花を置いてみました、まずはアネモネ
クルミ


そしてラナンキュラス。特に意味はありません
クルミ


父親の姿を見たのか立ちあがり
クルミ


カリカリの要求を始めました
クルミ


父親も気づいたのか用意を始めたのですが
なにしろ遅い事もありじっと待っておられるようです
クルミ


おはな


さぁおやつが出てきました






category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




バレンタインデーとは無関係な投稿です(笑)  

太陽が当たる場所が窓際じゃないからか
マットのない床に直にお昼寝中です。
おはな


カメラのクリエイティブフィルターの一つを使ってみました
このチョコレートっぽい色合いが結構好きです。
おはな


外ではクルミが丸まって寝ております。
クルミ


決して怪しい奇形物体ではありません
クルミ


おはなと同様にクリエイティブ~を使用すると
20年以上も前にフィルムカメラで撮った写真を
物置から引っ張り出してきたそんな雰囲気です
クルミ


クルミ

category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




クルミサンタがやってきた!1  

クリスマス当日夕方ちょい前にやってきたクルミ
イブの日はかなり遅かったので写真が撮れなかったのですが
ギリギリでまだ明るい状態なのでこちらとしてはありがたい。
クルミ


いつものようにおはなのアンテナが引っ掛かったようです
おはな


CAT.さんの所のコメントに書いた
ゴージャスな毛皮をまとったサンタ猫とはこの猫の事
クルミ


何だかよくわかんないと思われたかもしれませんが
おはな


まぁ、冬場から春までの期間、サンタの様なヒゲになる
ゴージャスクルミがやってきたと、それだけのことです(苦笑)
クルミ


もう2年程なりますが相も変わらず監視しています。
おはな



category: おはなとクルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop