SCARLET-ILLUSION ホーム »クルミ






カテゴリー「クルミ」の記事一覧

恥ずかしい部分を撮られてしまいました  

徳三がやってきているというのに
4月の17日も、
前日に続き珍しく2日続けてやってきたクルミ氏
クルミ


いつものようにエサの催促が始まりました
クルミ


あの特徴のある声で鳴いてエサの催促…
クルミ


そんな声に反応しておはながやって来て…
おはなとクルミ


なかなかエサが来ない事に苛立って
キャイーンポーズを始めるクルミ氏
クルミ


そこにおはなが反応して
窓越しにチュッ!(単に互いのにおいを嗅いでいるだけなんですが…)
おはなとクルミ


アンタ!恥ずかしいところをば
撮らんといてください!

クルミ




category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

いつものように待たされております  

元々気まぐれにやってきたクルミも
徳三の存在により
ますます気まぐれになってしまいました。
そんな中久々に顔を見せてくれました
※この写真も一か月前のものです
クルミ


猫にとってはこの時期は
朝晩は寒いながらも昼間は本当に過ごしやすくなりました
クルミ


相変わらず花には全くの無関心です(笑)
クルミ


そしていつもの通りエサが来るのが長く
待たされております
クルミ


クルミ


もう待ちくたびれた(怒)、早く出して下さい!
クルミ


おっと、待ちに待たされたエサがようやく来たかな?
クルミ



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 1

徳三が来る前までは当たり前のような光景…  

徳三が家に突然やってきた挙句、
当たり前のように居座るまでは
(毎日決まった時間というわけではないが)
エサをもらいにやってきたクルミ氏
クルミ


今やクルミ氏も徳三がいるがゆえに
家に来づらくなってしまいあまりやってきません
クルミ


この頃はそんな事も予想だにしていなかったので
当たり前のようにやってきてはカリカリや餌をもらっていました
クルミ


しかし、暖かくなってきたからだろうか?
この写真は4月の初めなのですが
ゴージャスからノーマルに変わりつつあるようです?
クルミ


エサが来るまでじっとしております
クルミ


そんなクルミ氏をこの日はガラス窓のそばではなく
よっぽど面倒くさかったのか離れたところで見ております。
おはなとクルミ


おまけ
見向きもしない貯金箱をこの猫にも試してみました。



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: カリカリ  貯金箱 
tb: --   cm: 3

久々に来たんだ!早くカリカリ用意してくれよ全く クルミ氏  

最近徳三が頻繁過ぎるくらいに
庭に出入りするために
虎太郎はもちろん、クルミもたやすく
庭に来れなくなってしまっていますが
久々に顔をのぞかせに来ました。
クルミ


おーい久々に来てやったぞ(大橋巨泉氏風w)!
いつものカリカリ持ってこーい

クルミ


…といってもこの家はいつもいつも
必要以上に待たされる(怒)、

クルミ


行かないといけない所が
たくさんあって忙しいのに…
(というくだりはワシの勝手な脚色です)
クルミ


早くしてくれよ、いつまで待たせるんだ!
クルミ


もう辛抱たまらん、今度は向うへ行ってエサの催促だ!
クルミ


…ん?エサが来たのかな?
クルミ


食べる勢いは全く変わっておりません。



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: カリカリ 
tb: --   cm: 1

4日ぶりに顔をみせました  

4月の中頃(まだ徳三や虎太郎が来てない時)に
しばらくクルミが顔を現さない時があり、
父親がすごく心配していましたが
ある日の夕方前にひょっこり顔を覗かせてくれました。
クルミ


いつものように部屋に向かってエサの催促です
クルミ


4日ぶりという事もあってさぞかし腹が減っている事でしょう
クルミ


いまかいまかと待ちわびているご様子
クルミ


アンタ何見てんだよ!
全て窓を閉めてからの状態で失礼しました。
クルミ


久々だったからかあまりにも興奮しておられるようで
ちょっと動画でその様子を撮ってみました



そんな状態にもかかわらずシロは我関せず…
鳴き虫



category: クルミ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 3

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop