SCARLET-ILLUSION ホーム »パチ屋の開店待ち




このページの記事一覧

ひたすらパチ屋の開店待ちです  

いつものように朝早く餌の催促にやってきた徳三
徳三





(雨戸が)早く開けとばかりに
すごい大きな声で催促をしております。
正直近所迷惑です。
徳三






…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、
…、…、…、…、…、…、…、…、…、

徳三






雨戸に向かってひたすら
念力(眼力?)を発していたようですが
その効果は全くありませんでした
(※念力云々のくだりは大ウソです)
徳三






…、…、…、…、…、…、
…、…、…!!ブラザー!何見てんですか!

徳三






そんなところにいないで
とっとと雨戸をあけて餌を出してください!
徳三





一体いつになったらこの雨戸は開くんだ!?





category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: パチ屋の開店待ち 

tb: --   cm: 1




室外機からベランダに移動しいつもの餌の催促です  

エアコンの室外機にいた徳三も
(徳三の中での)時間が来たからか
ベランダに移動していつものように
大声で餌の催促を閉まっている雨戸に向かい
始めました。
徳三





なかなか開かない雨戸に向かって
臨戦態勢の徳三はなかなかグッドです
徳三





しかしそう簡単にすぐに雨戸が開くわけでもありません
徳三





餌を待っている徳三の後ろ姿…
徳三





どことなく面白く感じます
徳三





なかなか雨戸が開かないので
ちょっとイラだっているようにも見えます。
徳三






だいたいは猫と同じ位置で写真を撮ることが多いのですが
たまには上から撮ってみてみる
徳三





俺の眼力や声で雨戸が開くはずなんだけどなぁ~
(先輩、それは全くの気のせいです)
徳三






いつになったらこの雨戸は開くんだ?!
徳三






相変わらずパチ屋の開店待ち状態です
徳三




別の日の一コマ。
(突入されないと)安心していたら…








category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: パチ屋の開店待ち 

tb: --   cm: 1




一点集中…  

8月の初めは再び猛暑が戻ってきて(確かそんな感じ)
いつものように寝苦しい夜が続いたと思われる。
なので朝も暑くて起きるのも早くなってしまうのだが
そんなときでも徳三はいつものように餌をもらいにやってくる。
相変わらず恒例の(?)パチ屋の開店待ち状態。
徳三





おそらくいつものようにデカい声で鳴いているとは思うのだが
それよりも気になるのが…
徳三






この徳三が雨戸の一点をじっと見つめて
徳三






ひたすら雨戸が開くのを待っていることです
徳三






奥には父親が作った簡易小屋があり、
そこには以前格闘した猫枕が置いてあります
(そんなことどうでもいいか…)
徳三





上からのアングルでも撮ってみました。
徳三





…ブラザー、俺がこうやって雨戸を見ているんだから
開けてくれるなりしてくださいよ!

どうやら徳三の眼力による魔法は通用しなかったようです(笑)。
徳三



雨戸が開いた瞬間、
首を突っ込んでまで少しでも早く
餌を食べようと企みますが…




category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: パチ屋の開店待ち 

tb: --   cm: 1




よっぽど腹が減っていたようです。  

早朝に餌をもらいにやってきましたが
いつものように雨戸は閉まっており、
パチ屋の開店待ち状態の徳三。
ここに他の猫もゾロゾロいたら尚更面白かったりする
(まぁそういう状態はご近所様によろしくないし
自分も全く好きじゃない)のだが…
徳三




ブラザー、俺はね、長い間待っているんですよ
いつになったらこの雨戸は開いてくれるのですか!

徳三





そんなこん長続きようやく雨戸が開き餌が出てきたようです。
徳三






いつもは動画なんですが、たまには静止画で
もう早く食わないとと言わんばかりのご様子
徳三





この食いつきようを見るに
よっぽど腹が減っていたのだと思われます。
徳三




趣向を変えて、雨戸をあける際に
今度は部屋側から動画を撮ってみました↓




category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: パチ屋の開店待ち 

tb: --   cm: 3




雨戸が開くのを色々なポジションで絶賛催促中  

ワシがベランダの方にやってきたら
何故かベランダの端っこで雨戸が開くのを催促してた徳三






なんで雨戸のまん前ではなく
こんなところで待っているのか謎ですが
徳三





パチ屋の開店待ち状態であることには
変わりありません
徳三




徳三は既に
雨戸が開く=餌が出てくることはもうわかっています
徳三






ベランダの端っこから移動して雨戸から距離を置いています。
そこからまたも催促
徳三






ようやくいつもの定位置に腰をおろし(?)
徳三






催促を始めました
徳三




category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: パチ屋の開店待ち 

tb: --   cm: 4




検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop